home

仕事ができる社会人のファーストステップ「ビジネスマナーの基本を学ぶ講座」

CATEGORY:働き方

TAG:

会社とは、社会や顧客などたくさんの人と関わり合いながら共通の目的を達成するための組織です。それでは会社で仕事をするうえで、そして社会人としてなぜビジネスマナーが必要になるのでしょうか。
当講座ではビジネスマナーの意味とその効果を知識として習得するとともに、各ビジネスの場面においてのビジネスマナーの実践技法を身につけます。

2お問い合わせ・お見積りはこちら

詳細情報

階層 新入社員 受講システム
対象者 新入社員や内定者などの若手におすすめします。
学習目標 新卒者、若手を対象に、社会人として必要不可欠のビジネスマナーを知る。またその背景にある意味と実践技法を身につけます。
標準学習時間 約60分
税抜価格 1,500円/1ID
※ボリュームディスカウントプランも別途ご用意しています。詳細はお問い合わせください。

カリキュラム

仕事ができる社会人のファーストステップ「ビジネスマナーの基本を学ぶ講座」
第1章オリエンテーション
第2章第一印象マナー
第3章言葉遣いと電話対応
第4章来客対応・訪問
第5章テスト

動作環境

  Windows Mac iPad、iPhone Android
OS Windows 7
Windows 8.1
Windows 10
MacOS iOS 7 / 8/ 9 / 10
※スマートフォンは専用アプリをご利用ください。
Android 4.2以上
※スマートフォンは専用アプリをご利用ください。
ブラウザ Internet Explorer 11
Chrome
Safari
Chrome
Safari Chrome

2お問い合わせ・お見積りはこちら

関連コンテンツ

smp-menu